2011年7月6日水曜日

Maiko Fujita - Anata wo suki ni natte- lyric

深い意味はきっとない
私にだけじゃきっとない
なのにまた好きになる
この恋はどこへ
向かうんだろう

じゃあねと今日も微笑んで
また優しい笑顔見せて
さっそうと歩き出す
あなたの背中
見送るのが切ない

一度も振り返らない
あなたは私を
思い出したりは
しないんだろう
それでも

あなたを好きになって今
私の毎日は輝いてる
嬉しくなる
ただ目が合うだけで
言葉交わせるだけで
あなたを好きになって

無理なことを感じながら
でもいつかは
いつかはって
思ってしまういつも
心のどこか
希望を捨てられない

淋しい時そばにいて
くれるような人じゃ
ないことなど
わかってたの
でも負けない

あなたを好きになって今
私は本当の愛しさとは
何かを知った
ただ見つめるだけで
あなたが笑うだけで
あなたを好きになって

===

romaji


fukai imi ha kittonai
watashi ni dake ja kittonai
nanoni mata suki ni naru
kono koi ha doko he
mukaun darou

jaaneto kyou mo hohoende
mata yasashii egao mise te
sassouto aruki dasu
anata no senaka
miokuru no ga setsunai

ichido mo furikaera nai
anata ha watashi wo
omoidashi tari ha
shinaindarou
sore demo

anata wo suki ni natte ima
watashi no mainichi ha kagayai teru
ureshiku naru
tada me ga au dakede
kotoba kawa serudakede
anatawo suki ninatte

muri na kotowo kanji nagara
demo itsuka ha
itsuka ha tte
omotte shimau itsumo
kokoro no dokoka
kibou wo sute rarenai

sabishii toki soba ni ite
kureruyouna hito ja
nai koto nado
wakatte tano
demo make nai

anata wo suki ni natte ima
watashi ha hontou no itoshi sato ha
nanika wo shitta
tada mitsu merudakede
anata ga warau dakede
anata wo suki ni natte

= = =

source: http://j-lyric.net/artist/a04ceca/l0226da.html

0 件のコメント: